卒業生、ありがとう♪

今日のデジ姫
https://www.dhw-himeji.com/blog/wp-content/uploads/2024/02/fukidashi01.jpg
尾木

こんにちは!
デジタルハリウッドSTUDIO姫路のスタッフ尾木(おぎ)です。

またまた差し入れをいただきました\( ˆoˆ )/

ご紹介させていただきます♪

 

STUDIOに遊びにきてくれた卒業生からの差し入れと(°▽°)

 

就職が決まって関東に引っ越すことになった卒業生からの差し入れです٩( ‘ω’ )و

引越し、無事終わりましたかね…?

帰省の際にはいつでもお立ち寄りくださいね〜(*´-`)

 

 

 

スタッフ尾木

スタッフ尾木

デジタルハリウッドスタジオ姫路 運営スタッフ。受講生さんとより近い立場で考えることをモットーに、一緒に考えて学んでいきたいです。過去に動画制作職に就いており、動画編集は今でも副業で続けています。どうスキルを活かすか一緒に考えられたら嬉しいです。

関連記事

新着記事

TOP