STUDIO姫路に平野紫耀さんのポスターが届きました

今日のデジ姫
https://www.dhw-himeji.com/blog/wp-content/uploads/2024/02/fukidashi01.jpg
尾木

こんにちは!
デジタルハリウッドSTUDIO姫路のスタッフ尾木(おぎ)です。

暖かくて過ごしやすく春を感じられる季節になってきました。
デジハリ姫路でも、新年度を迎えて、新しい受講生さんがたくさん入ってきました!
たくさんの新しい出会いがあり、今後も楽しみです♪

STUDIO姫路にも平野紫耀さんの新しいポスターが届きました!
入り口横に掲示しており、撮影OKです!
ファンの方はお近くに来られたら是非お立ち寄りください♪

『みんなを生きるな。自分を生きよう。』は、デジタルハリウッド大学が2017年から使用しているコンセプトメッセージです。
大学進学を控えた高校生に対して、だれかの言う「ああするべき、こうするべき」に惑わされることなく、本当に自分が進みたい道を考え、選択してほしいという願いが込められています。

社会人の方も、必要なスキルを身に付け、自分の本当に進みたい道に進むために、デジハリ姫路が後押しできると嬉しいです(*´∇`*)

2024年5月生を募集中です。
お申込みは4月30日(火)まで!まずは気軽に説明会へお越しください!

関連記事

新着記事

TOP