デジ姫卒業生のフリーランスチーム「つくりむ」

スクール紹介
https://www.dhw-himeji.com/blog/wp-content/uploads/2024/02/fukidashi01.jpg
尾木

こんにちは!
デジタルハリウッドSTUDIO姫路のスタッフ尾木(おぎ)です。

今日はデジタルハリウッドSTUDIO姫路で運営している受講生・卒業生のフリーランスチームについてご紹介いたします♪( ´▽`)

チームの概要

チーム名は 「つくりむ」
姫路校の受講生・卒業生のうち、フリーランス・副業志望で、チームへの参加希望があった13名で構成されています٩( ‘ω’ )و

2022年夏にチームを発足し、メンバーを集うところから活動が始まりました(°▽°)

チームでの実績

2022年夏にメンバーを集って活動を開始し、この半年ほどで
・Webサイトデザイン 3件
・Webサイトコーディング 5件
・ロゴ制作 1件
・画像制作 1件
の、計10件のお仕事をさせていただきました(*´꒳`*)

クライアント様のご意向で、実績として公開できるものは残念ながら無いのですが、下記Webサイトに卒業生が作った制作物を掲載していますのでぜひご覧ください( ◠‿◠ )

つくりむメンバーから一言

つくりむリーダー 30代 男性 会社員

僕はデジハリ卒業後にはWebデザインを仕事にしようとか、そういった具体的なことは考えず、とりあえず学習を始めました。
そのため、学習をする中で卒業後のスキルの活かし方に迷う部分がありましたが、つくりむに参加して「みんなで競い合いながらスキルを磨いていける居場所」を見つけることができました
今後もつくりむを”みんなが望む形でWebデザインを仕事にできる場所”にしていけるよう発展させていきます!

つくりむサブリーダー 30代 女性 会社員

未経験からWebデザインを学びはじめて、こんなにすぐにお仕事にできるとは思っていませんでした!
今後もつくりむを通して、チーム皆んなで案件を獲得できるよう一緒に頑張っていきます。

つくりむメンバー 20代 女性 主婦

デジタルハリウッドSTUDIO姫路で学んだスキルがつくりむを通してすぐに仕事になり、自分のスキルが仕事になったという経験が自信につながりました
今後も制作を仕事にできるよう頑張ります!

最後に

つくりむは、デジタルハリウッドSTUDIO姫路卒業生であれば誰でも参加が可能です(°▽°)♪
つくりむで請け負ったお仕事に関してもトレーナーが相談に乗りますので、まずは学んだスキルを仕事に!という目標に向けて一緒に頑張ってみませんか(*´꒳`*)?

つくりむでは、今後もお仕事をどんどん担当させていただければと思いますので企業様、お店様など事業形態は問いませんのでHP制作をお考えの方は、ぜひ上記サイトよりお問合せくださいませ٩( ‘ω’ )و

関連記事

新着記事

TOP